ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 親子で楽しむ野外JAZZイベント

親子で楽しむ野外JAZZイベント

世界で活躍する一流のジャズプレイヤーの生演奏が入場無料で聴けるイベントが、東京・神田の複合施設ワテラス(WATERRAS)で開催されます。マルシェや子どもの遊び場も併設され、家族で音楽を楽しめる4日間です。

2018-03-10更新

野外イベントの様子
今回で6回目となる「JAZZ AUDITORIA 2018 in WATERRAS」は、グローバルな一流アーティストが参加し、本格的なJAZZをお子さんと一緒に聞くことができます。しかも入場は無料! 気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

子どもとのJAZZは敷居が高い?

JAZZは大人っぽくて難しい、子どもと一緒に聞けないといったイメージがありますが、このイベントは気軽にJAZZに触れられるものとなっています。お子さんが泣き出したり、ぐずったりしても、野外なのですぐに対応できます。

JAZZだけじゃない

会場となっている東京・神田の複合施設ワテラス(WATERRAS)では、マルシェやミニトレイン、移動式子ども基地など、お子さんにとってもお楽しみが盛りだくさん! お昼ご飯にはキッチンカーのテイクアウトを食べたり、夜はまったりJAZZを聴いたりと、一日中家族で楽しめそうです。

開催は4月27日(金)~30日(月・祝)の4日間です。ゴールデンウィークに入る時期なので、少し遠方の方でも参加できるのではないでしょうか。

開催概要
日時:2018年4月27日(金)~30日(月・祝)
※会場の混雑状況により、安全確保のために予告なく入場制限や、開始時刻が変更される場合があります。
場所:ワテラス広場 野外特設ステージ、淡路公園、ワテラスモール、cafe104.5
東京都千代田区神田淡路町二丁目101番
料金:入場無料

関連情報
http://jazzauditoria.com/
http://www.waterras.com/event/archives/event/8338/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome