ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> スマイルキッズ・プロジェクト2018大賞作品が決定!限定ボトルも発売

スマイルキッズ・プロジェクト2018大賞作品が決定!限定ボトルも発売

チャリティー企画、スマイルキッズ・プロジェクトでは2018年も「大好き!」をテーマにした絵を募集し、大賞作品をプリントした限定ボトルが数量限定で12月14日(金)より発売されています。限定ボトルにはシールを貼ってオリジナルボトルが作れる特典も!

2018-12-29更新

2519枚から選ばれた大賞作品が限定ボトルに!

今年で13回目となるスマイルキッズ・プロジェクトは、「もっと子どもたちと家族の笑顔が見たい」という思いで2006年よりスタートしたチャリティー企画です。

この企画を主催している株式会社ナチュラルサイエンスでは、毎年「大好き!」をテーマに子どもたちが描いた絵を募集しており、今年集まった絵はなんと2519枚! そのなかから映えある大賞に選ばれたのは、「たのしかったすいぞくかん」という作品で、3歳の男の子が家族で水族館を訪れた時に見た海の動物たちを描いた心温まるイラストです。

大賞作品をプリントした『2018年 ママ&キッズ オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル』が、2018年12月14日からネット通販サイト「ナチュラルショッピング」で数量限定で販売中! この限定ボトルの販売で得られた収益の一部は、妊婦さん・子どもたちのために活動している支援団体に寄付されます。

また、スマイルキッズ限定ボトルには、25mlの真っ白なミニボトルとカスタムシールがスペシャル特典として付いてくるのもうれしいポイント。シールにイラストを描いてミニボトルに貼れば、世界で1つだけのオリジナルボトルが作れます。

「オリゴミルク」は低刺激で家族みんなで使える乳液

ボトルに入っている「オリゴミルク」は、新生児から使える肌にやさしい乳液です。黒砂糖などの植物のオリゴから生まれた、株式会社ナチュラルサイエンス独自開発した成分であるスーパーオリゴ(エクストラオリゴピュア)を配合しており、外的刺激を受けやすい赤ちゃんのデリケートな肌のバリア機能も果たしてくれます。

スーッと伸びて塗りやすく、ビフィズス菌の効果でうるおいが長続きする特徴もうれしいですね。乾燥の気になる冬、かわいい限定ボトルでチャリティーにも繋がる『2018年 ママ&キッズ オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル』をぜひチェックしてみてくださいね!

関連情報
https://www.natural-s.jp/pickup/smilemilk/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome