ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> お風呂用てぶくろで赤ちゃんとのお風呂をもっと楽しく!

お風呂用てぶくろで赤ちゃんとのお風呂をもっと楽しく!

赤ちゃんをお風呂に入れるのは、ママもパパもとっても気を遣いますよね。何より赤ちゃんのことを第一に考えて、できる限りやさしく洗ってあげたいものです。

2018-12-14更新
ベビーバスに入れられている赤ちゃん

『パパあらって』がさらにやさしい肌触りに

“家族みんなでハッピーな育児”がコンセプトの育児ブランド「チュチュ」より、お風呂用てぶくろ『パパあらって なめらかタッチ』が12月3日(月)から発売されました。

『パパあらって』は、デリケートなお肌にやさしい撚糸加工繊維と抗菌加工繊維を使用した赤ちゃんのからだ洗い専用てぶくろ。『パパあらって なめらかタッチ』は、仮撚り加工を採用することで、従来のものよりさらにふわふわでなめらかな編み上がりになっています。

5本指なのできめ細かく洗える

『パパあらって なめらかタッチ』は、伸びる素材でパパ・ママの手と指にぴったりフィットするように作られています。さらに、5本指なので、赤ちゃんの指や手足の小さなくびれ、しわの間まで洗ってあげられます。

また、乾燥しやすい繊維が使用されているので、衛生的です。右手、左手兼用で、干しやすいようにループのひもがついています。

関連情報
http://chuchubaby.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome