ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> テーマは「忍者」!スタイリッシュで高機能のキッズシューズ

テーマは「忍者」!スタイリッシュで高機能のキッズシューズ

足ができあがっていない子どもが毎日履く靴は、機能性を重視して選びたいですね。忍者をモチーフにした、自由自在な動きに対応する子ども靴が発売されました。

2019-02-07更新

忍者をモチーフにした子ども靴

成長期の足に毎日はく靴は、気を使って選んであげたいですね。ムーンスターから、忍者のように自由自在に駆け回ることができる子ども靴が、2019年1月に発売されました。

MOONSTAR「Hi!!」シリーズの『MS C2228ハットリ』、『MS C2229クロスケ』の2つで、素材は靴下のようにフィット感のあるニットアッパー、靴底はクッション性に優れた高弾性EVAソールが使用されています。足の動きを妨げず、元気な子どもをサポートしてくれます。

カラーは全部で5色

『ハットリ』と『クロスケ』のかかとにはスタビライザーが設置され、甲まわりはゴムなどでしっかりフィットすることで、不安定な子どもたちの足もとを支えます。

カラーは『ハットリ』がブラック・レッド・ネイビーの3色、『クロスケ』はグレイ・ピーチの2色となっています。

子ども靴専門店「ゲンキ・キッズ」をはじめ全国の百貨店、靴専門店などで取り扱っています。

関連情報
https://www.moonstar.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!