ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ママのお助けグッズ!ベッドに寝かせても赤ちゃんが起きない枕

ママのお助けグッズ!ベッドに寝かせても赤ちゃんが起きない枕

赤ちゃんの寝かしつけに毎日手を焼いていませんか?赤ちゃんが眠れないとママも睡眠が取れず、育児疲れもたまる一方。そんな時は、赤ちゃんが安心してぐっすり眠れるお助けグッズがあればうれしいですね。

2019-01-05更新

 

『iimin授乳しながら使えるベビー枕』を使用しているようす

ママの腕枕からそのままベッドへ

授乳中や抱っこをしているとすぐにすやすやと眠ってしまう赤ちゃんが、ベッドに寝かせた途端に目がぱっちり。また抱っこで寝かしつけ…という繰り返しで悩んでいるママのために、まくら株式会社から『iimin 授乳しながら使えるベビー枕』が2018年12月20日(木)に発売されました。

「iimin」は「良い眠りから、良い瞬間を」をコンセプトとして、眠りを中心に日々の生活をもっと豊かにしたいと考えるブランド。質のよい睡眠にこだわった商品を生み出しています。

『iimin 授乳しながら使えるベビー枕』は、授乳中や抱っこで寝かしつけの時、ママが枕に腕を通すことでママの腕枕になります。赤ちゃんをベッドに寝かせた後、ママはそっと腕を抜くことができるので、赤ちゃんを起こすことなく寝かしつけができる枕です。

こだわりの枕でママも赤ちゃんも幸せタイムを

この『iimin 授乳しながら使えるベビー枕』には、ママと赤ちゃんのことを想う細やかなこだわりがたくさん!

腕が抜ける枕の形のほかに、ママが腕を通す内側にはサラサラとした生地が使われているので、汗かきの赤ちゃんの頭を乗せていても、ムレることなくさっと手を抜くことができます。

また敏感肌の赤ちゃんにうれしい、オーガニックコットン100%を使用。シンプルでおしゃれなデザインは、柄を裏側に透過させるリバースプリント製法を採用しているので、印刷面が肌に触れることがありません。

赤ちゃんが気持ちよく眠ってくれると、ママもほっと一息つくことができますよね。夜中の授乳や不規則な睡眠時間で寝不足のママは、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://iimin.jp/products.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome