ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> おしゃれなままごとキッチン♪ワゴンタイプのMini Cook4が新発売!

おしゃれなままごとキッチン♪ワゴンタイプのMini Cook4が新発売!

人気のままごとキッチンMini Cookシリーズから、ワゴンタイプの「Mini Cook4」が新発売!ワゴンを作業台にしたりカウンターにしたりと、遊びの幅が広がるデザインです。お子さんの誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

2018-12-30更新

ままごとキッチン『Mini Cook4』

新発売のワゴンタイプで遊びの幅が広がる!

2015年の発売より、家庭はもちろん、保育園・幼稚園などの育児施設でも利用されているMini Cookシリーズ。ままごとキッチンとは思えない、落ち着いたシンプルなデザインが好評で、部屋のインテリアに合わせてカラーを選べるのもうれしいポイントです。

新発売になったMini Cook4は、左下がキャスター付きのワゴンになっています。また板を置いて天板を作業台にしたり、お料理を置いてカウンターにしたり、さまざまな使い方で遊べます。また、天板下のスペースに、大き目の食材やお皿を置くこともできるので、遊びの幅も広がります。

まるで本物のキッチン…!?こだわりの機能が満載

かわいいデザインだけでなく、Mini Cook4は機能にもこだわっています。フライパンや鍋を置くIHコンロから、蛇口が回るシンク、さらにシンクのボウルまでセットになっています。ワゴンの他にも、調味料や調理器具、お皿などを置ける小棚もあります。すベて子どもの身長や目線に合わせた高さに設計されているので、使い勝手が良いのもうれしいですね。

ままごとキッチンMini Cook4は、組立品と完成品の二種があります。価格の差は4,000円ほどなので、届いてすぐに使いたいという方には、完成品をおすすめします。ただ、組立品でも小一時間あれば手軽に組み立てでき、説明書が丁寧に書かれているので、ママでも無理なくできるはず。親子で一緒に組み立ててみるのもいいですね!

関連情報
https://www.kagu-wakuwaku.com/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome