ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> クリスマスプレゼントには感性を育むアイテムがおすすめ!

クリスマスプレゼントには感性を育むアイテムがおすすめ!

クリスマスが近づいてきましたが、子どもたちはサンタさんに何をお願いしていますか?今年は子どもの感性を育む絵本やカードもいっしょにプレゼントしてみてはいかがですか。

2018-12-12更新

戸田デザイン研究室の知育絵本や玩具

クリスマスギフトにおすすめ!

最近、子どもへのクリスマスギフトとして、知育玩具や絵本を選ぶママやパパ、おじいちゃんおばあちゃんが多いようです。今年はいつもと違ったプレゼントで子どもを喜ばせてみてはいかがでしょうか。

有限会社戸田デザイン研究室が販売している『リングカードシリーズ』は、お豆のようなフォルムのカードに鮮やかな色彩と愛らしいイラストが描かれている学習カードです。従来の学習カードとは一線を画す楽しさで、多くの支持を集めています。

『あいうえお』『ABC』『わえい』『どうぶつ』『しきさい』『国旗』『おやこ』の7種類を展開中。おでかけの時のお供にもおすすめで、色鮮やかなパッケージなのでギフトにぴったりです。
そのほかにも、同社の知育絵本や玩具はカラフルでシンプルなものが多く、赤ちゃんから大人まで感性に響くデザインが人気で、数々のロングセラー商品が誕生しています。

書店や百貨店でクリスマスフェア開催中

有限会社戸田デザイン研究室は2018年12月25日(月)のクリスマスまで、新宿タカシマヤ、二子玉川蔦屋家電、銀座教文館、東京駅すぐのKITTEでクリスマスフェアを開催しています。

『あいうえおえほん』『国旗のえほん』『地図絵本シリーズ』といったロングセラー商品や、木工玩具にリングカードシリーズ、赤ちゃん絵本までギフトにぴったりなラインナップを展開しています。
リングカードなどは実際に手に取ることができるので、親子で出かけて子どもの反応を見るのもいいですね。クリスマスプレゼントの候補にしてみてはいかがでしょうか。

【関連情報】
http://toda-design.com/

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome