ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> オーダーメイドのベビーリングで新たな家族の歴史を刻む

オーダーメイドのベビーリングで新たな家族の歴史を刻む

赤ちゃんの誕生や記念日のお祝いは、一生心とカタチに残るものをプレゼントしたいですよね。赤ちゃんへの特別なプレゼントに迷ったら、世界でただ1つしかない直筆が刻印できるオーダーメイドのベビーリングはいかがですか?

2018-11-26更新
赤ちゃんがベビーリングをつけているようす

“20年後のあなたへ”贈るベビーリング

赤ちゃんには愛情をしっかりと感じて、すくすくと成長してもらいたいというのが親の気持ち。生まれてきてくれた感謝の気持ちなどを、オーダーメイドのベビーリングとしてカタチに残しておくのはいかがでしょうか。

2人だけのオーダーメイドマリッジリングやエンゲージリングを提供してきたencochiが、ベビーリングのブランド『nenenowa』を立ち上げました。

『nenenowa』はコンセプトを「20年後のあなたへ」とし、子どもへの愛の証しをオーダーメイドのベビーリングにすることで健やかな成長を願います。

手書きのメッセージや絵も刻印

『nenenowa』第一弾は、リングの表面に文字を刻印できる『tsuzuri』。
デジタル書体だけでなく、親の手書きのメッセージや絵を刻印できるので、世界でただ1つのベビーリングになります。

「tsuzuri」シリーズは、素材とカラー、刻印、表面仕上げのほか、オプションで誕生石が選べるオーダーメイドとなっています。

おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントとしてもおすすめです。

関連情報
https://nenenowa.gift/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome