ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> かわいいキャラクターが大集合!受注生産のベビーカー新発売

かわいいキャラクターが大集合!受注生産のベビーカー新発売

かわいいキャラクターが勢ぞろいしているベビーカーを使えば、子どもとのおでかけが、もっと楽しくなりそうですね。

2018-11-08更新
コンビオリジナルベビーカー

コンビのオリジナルキャラクターが大集合

2018年10月下旬にコンビから発売された、新しいデザインの『F2plus エッグショックAJ おともだちといっしょ』は、「くまくん」「うさちゃん」「りすくん」など、コンビオリジナルのかわいいキャラクターが勢ぞろいしています。

お気に入りのキャラクターを探したり、動物の数を数えたり、おでかけしながら遊ぶこともできそうです。

カラーは、グリーンとネイビーの2色が用意され、販売価格は80,000円(税抜)です。コンビのオンラインショップ「combi shop」限定販売で受注生産されるので、ほかの人と被りにくいのもうれしいですね。

かわいいだけじゃなく、機能面も充実

このベビーカーは、地面からの衝撃をしっかり吸収する『エッグショック』を搭載しています。

生後1カ月から使うことができ、汚れやすいグリップカバーやシートは、取り外して洗うことも可能です。

注文してからの生産になるので、商品が届くまでに3〜4週間かかります。


関連情報
http://www.combi.co.jp/products/stroller/playingbuggy/order-made/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome