ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> クリスマスをハッピーに。プリンセス気分で楽しむコンサート

クリスマスをハッピーに。プリンセス気分で楽しむコンサート

子どもを良質の音楽に触れさせたい思っているパパ・ママにおすすめの親子で楽しめるコンサートが開催されます。実力派アーティストの演奏で、ディズニー音楽や、童謡を楽しんでみませんか。

2018-11-08更新

良質な音楽に触れるクリスマスコンサート

子どもにはハードルが高いイメージのコンサートですが、0歳から参加OKだと、安心して楽しむことができますね。

2018年12月15日(土)に、北とぴあ つつじホールで開催される『ハッピープリンセス クリスマス・コンサート Vol.5』は、赤ちゃんも歓迎のコンサートです。

このコンサートは親子をメインターゲットにしていますが、演奏家は実力派揃いです。「くるみ割り人形メドレー」など、クリスマスにピッタリな名曲が数多く演奏されます。

開催時間は11:30から12:30までとなっています。チケットは大人が1,800円、子どもが1,000円です。ママやパパの膝上で鑑賞できる0歳と1歳の赤ちゃんは、無料で楽しむことができます。

プリンセスになりきって楽しもう

コンサート当日、お姫様や王子様の仮装をするか、キラキラしたものを身に付けて来場をした10歳以下の子どもを対象に、小さなプレゼントが用意されています(こどもチケット購入者対象)。

ぜひ、ママもキラキラしたものを身に付けて、親子で楽しい時間を過ごしてくださいね。


関連情報
http://classic-concert.info/124/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome