ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 0ヶ月から使える高保水クリームで、赤ちゃんのうるおいケアを習慣に

0ヶ月から使える高保水クリームで、赤ちゃんのうるおいケアを習慣に

ぷるぷるで、透明感のある赤ちゃんの肌は、実はとってもデリケート。和光堂ブランドのスキンケアアイテム「ミルふわ」シリーズから、新生児から使えるベビー用の高保水クリームが発売されました。キレイな肌を守るために、0ヶ月から「うるおいケア」をはじめてみませんか。

2018-10-31更新

 

赤ちゃんの手に触れるママ

米由来のうるおい成分で赤ちゃんの肌を守る

赤ちゃんのスキンケアをしたいと思っていても、どんなものを使ったらいいのか悩んでしまいますよね。デリケートな赤ちゃんのために作られた、低刺激で、赤ちゃんの肌のことをしっかり考えたアイテムだと安心です。

2018年10月15日(月)から発売された『ミルふわ 高保水ベビークリーム』は、米由来のうるおい成分と脂質成分が、赤ちゃんの肌をやさしく守ってくれます。0ヶ月の赤ちゃんから、全身に使えるので、うるおいケアを習慣にしてあげるといいですね。

希望小売価格は900円(税抜き)です。ベビー専門店、スーパー、ドラッグストアなどで購入することができます。

赤ちゃんの肌は水と油のバランスが大切

赤ちゃんのための低刺激スキンケアシリーズ『ミルふわ』は、忙しいママと赤ちゃんをサポートするアイテムを取りそろえています。

赤ちゃんのデリケートな肌を守るためには、油分でバリア機能を高めながら、水分を逃がさないようにすることがポイントです。

泡切れがいい『全身ベビーソープ』や、ベタつきにくい『ベビーミルキーローション』も販売されているので、赤ちゃんの肌に合うものを取り入れてみてはいかがでしょうか。


関連情報
https://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2018/1010/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome