ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ローズの香りで癒やされながら保湿できるシアバタークリーム

ローズの香りで癒やされながら保湿できるシアバタークリーム

乾燥が気になるシーズンがやってきました。ママも赤ちゃんも一緒に使える保湿アイテムなら、個別にケアする手間も省け時短にもなります。

2018-10-29更新
新商品『フェイス&ボディクリームローズ』

赤ちゃんもママも使えるシアバター100%のクリーム

敏感肌の赤ちゃんも使える保湿クリームは、天然由来成分でこだわりのあるものを選びたいですよね。そして日々使うものなので、高品質でありながら使い続けられる価格であることもポイントになります。

良質なナチュラルシアバターを高配合した『ママバター』は、シリコン・合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベン不使用で、天然由来保湿成分・シアバターをメイン保湿成分とするブランドです。

同社の『フェイス&ボディクリーム』は、ボディはもちろん、リップ、フェイス、ヘアと乾燥が気になるあらゆるパーツに使うことができます。

シアバターは常温では固形で、体温ではバターのように柔らかくとろけるので、さっと肌になじみます。

3種のローズを贅沢にブレンドした癒やしのアイテム

新商品として、癒やしの香りをプラスした『フェイス&ボディクリーム ローズ』が、2018年10月22日(月)より数量限定で発売されます。

ノバラ、センチフォリアバラ、ダマスクバラの3種のローズを配合した香りで、ママの保湿タイムが幸せの時間へとなります。

育児で疲れていたり、イライラしたりしている時は、ローズの香りで保湿しながら一呼吸置いてみてはいかがでしょうか。


関連情報
https://www.bxe.co.jp/mamabutter/news/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome