ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ベビー用品をリストで管理・シェアできる、アマゾンの新サービス

ベビー用品をリストで管理・シェアできる、アマゾンの新サービス

「ベビー用品を揃えたいけど、何がいつ必要なの?」というプレママ・プレパパのために、アマゾンジャパンでは、必要な出産・育児用品をリストでわかりやすく管理できるサービス『Amazon ベビーレジストリ』を10月1日にリリース!出産祝いの希望をシェアできる便利な機能やお得なディスカウント特典も!

2018-10-19更新

Amazonベビーレジストリ

必要な出産・育児商品をリストで管理できるサービス!

出産前や産後にパパやママだけでベビー用品を揃えるのは大変な作業です。何をどこまで準備すればいいのか、これはあったほうがいいのかなど、いろいろ悩むことも多いのではないでしょうか。

そんなプレママ・プレパパのために、アマゾンジャパンでは、出産・育児用品をリストで管理・公開できるサービス『Amazon ベビーレジストリ』を10月1日にリリースしたそう。

出産前に必要なマタニティ用品から出産後に必要なベビー用品まで、Amazonで購入できるさまざまな商品を状況やカテゴリーごとにわかりやすく分類して提案してくれます。購入前・購入済みの商品をチェックリストでわかりやすく管理でき、必要なタイミングに合わせて準備できるので無駄もありません。

家族や友人とリストをシェアして出産祝いのリクエストも!

また、産後に家族や友人からプレゼントされる出産祝いで育児グッズをもらうケースは多いもの。「本当に欲しい物をもらいたいけど、自分から希望を伝えるのは抵抗がある」という人も少なくありません。

そんなとき、『Amazon ベビーレジストリ』なら欲しい物をリストを登録してメールやSNSで家族や友人とシェアできます。ミスマッチがなくなるので、お互いに納得のいくプレゼントになります。また、どの商品が購入済みなのかがリスト上ですぐにわかるため、「他の人と贈り物がかぶってしまった!」というトラブルも防げます。

『Amazon ベビーレジストリ』利用者はお得な特典がいっぱい!

『Amazon ベビーレジストリ』では、対象のベビー用品を20,000円(税込)以上購入した人を対象にしたお得なディスカウント特典があるそう。さらに、Amazonプライム会員なら、商品の登録と700円以上の購入で『Amazonベビーレジストリ出産準備お試しBox』のプレゼントも! これから赤ちゃんを出産予定のプレママ・プレパパはぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.amazon.co.jp/baby-reg/homepage

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome