ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 腰痛の産後ママに!とことん使える多機能ベビーベッド

腰痛の産後ママに!とことん使える多機能ベビーベッド

成長に合わせ、使い心地をとことん追求した多機能ベビーベッドが新発売。新生児の眠りをしっかりサポートしてくれます。

2018-10-11更新

おむつ替えテーブルが便利

カトージから『ポータブルベビーベッド おむつ替えテーブル付き ミッキーマウス』が9月に発売されました。

おむつ替えテーブルが付いているので、かがまずにおむつを替えることができ、産後の腰痛に悩まされがちなママをいたわったやさしい設計です。

お世話グッズを収納できるサイドポケットも付いていますが、新生児用のバジネットを取り付けている状態であれば、ベッドの下部を収納スペースとして利用できます。

ママからもベビーからもお互いが見えるよう4面すべてメッシュ素材で、ミッキーとミニーのシルエットがアクセントになっています。

ベビーヤードやベビーサークルにも

つかまり立ちできるようになるまではベビーベッドとして使い、その後はベビーヤード、ベビーサークルとしても使うこともできます。

使わないときは専用の収納袋にコンパクトに収納でき、キャスターもついているため、お部屋の移動はもちろん、帰省などの持ち運びも楽ちんです。

関連情報
https://www.katoji.co.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome