ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 雪印メグミルク、ママとベビーのためのキャンペーン!

雪印メグミルク、ママとベビーのためのキャンペーン!

雪印メグミルクで、10月1日から子育てママを応援するキャンペーンが始まっています。応募してすぐに当選かどうかわかる懸賞方式なので、子育ての合間にチャレンジしてみては?話題の人気商品をゲットできるチャンスです!

2018-10-11更新

 

雪印メグミルク・キャンペーン

プレゼントの応募方法は?

『「ぴゅあ」「たっち」で当てちゃおう!ママとベビーにうれしいアイテムプレゼント キャンペーン』は、雪印の対象商品を購入して、抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーン。

キャンペーンの対象商品は、母乳に近づけた乳児用調製粉乳『ぴゅあ』と、離乳期をサポートするフォローアップミルク『たっち』の大缶の2つ。

購入した対象商品の中フタについたシールに、シリアルナンバーが記載されています。キャンペーンサイトにPCまたはスマホからアクセスし、シリアルナンバーを入力すれば、その場で抽選結果がすぐわかります。応募方法がとっても簡単で、手軽なのがうれしいですね。

豪華賞品はこちら!

2枚1口で応募するAコースは、美しいデザインが人気の空気清浄機「BALMUDA AirEngine」が25名に当たります。

1枚1口で応募するBコースでは、成長に合わせて長く使える3WAYのベビーバス「スキップホップ ホエールバスグッズ3点セット」が50名に、ひっくり返らないベビー食器「espzミニマット」が175名に当たります。

キャンペーンは2018年10月1日から2019年2月28日まで。期間内であれば何口でも応募はOK、さらに外れてもギフト券が当たるWチャンスもあるので、ぜひチャレンジしてみては?

関連情報
http://www.snowbaby.jp/cp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome