ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> オトナも14通りに使えるベビーオイルにマイメロディデザインが登場

オトナも14通りに使えるベビーオイルにマイメロディデザインが登場

赤ちゃんのお肌をやさしくケアする『ジョンソン(R)ベビーオイル』に、若い女性にも人気のキャラクター”マイメロディ”が描かれた、デザインボトルが数量限定で登場しました。大人も全身のケアに使える、と人気のベビーオイル。「14の美容法」をサイトで公開中です。

2018-09-17更新

 

赤ちゃんとママの手

赤ちゃんから大人まで使えるケアオイル

120年以上にわたって赤ちゃんの肌を研究し続ける『ジョンソン(R)ベビーオイル』は、世界50ヶ国以上の家庭で使われています。

赤ちゃん向けのスキンケア用品として親しまれているだけでなく、最近では大人の女性向けの美容用品としても愛用されている製品です。

肌に優しい低刺激性のミネラルオイルを使用し、ベタつかない使用感でスッと肌になじみ、潤いを守ってくれます。

数量限定のかわいいデザイン

その『ジョンソン(R)ベビーオイル』から、マイメロディのデザインボトルが登場!
女の子に大人気のキャラクターの可愛いデザインのボトルは、無香料と微香性の2タイプがあり、使うたびにハッピーな気分になれそうです。

また、大人の女性に向けたベビーオイルの使い方を提案する『ジョンソン(R)ベビーオイル 14の美容法』を特設サイトで公開しています。スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ハンドケア・フットケアと、14通りの使い方があり、参考にしたい情報がいっぱい!
赤ちゃんのスキンケアといっしょに、ママの全身のケアにも使えるのがうれしいですね。妊娠線の保湿やマッサージにもオススメです。


関連情報
https://www.johnsonsbaby.jp/Oil_beauty
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome