ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 機能もかわいさも◎フォトジェニックなお食事エプロン

機能もかわいさも◎フォトジェニックなお食事エプロン

新デザインも登場するお食事エプロンaboo(アブー)は、機能性もgoodでキュートなお食事エプロン★赤ちゃんが身につければきっとお食事が楽しくなりますよ♪

2018-09-05更新

 

aboo(アブー)のお食事エプロン

まるでぬいぐるみ!ありそうでなかったエプロン

赤ちゃんのお食事エプロンは、プラスチックやシリコン、ナイロンのものが多いですよね。
しかしなかには、固い質感を嫌がる赤ちゃんもいて、お食事エプロンをなかなかつけてくれないと悩んでいるママもいます。

赤ちゃん用のお食事エプロンaboo(アブー)は、2018年1月より販売を開始したブランド♪
動物の全身を型どったお食事エプロンは、「黒猫さんになりきれちゃう」コスチュームのようなデザインがinstagramでも話題となりました。

顔が横をむいても肩がよごれないように工夫された首回りの形状で、お食事エプロンにありそうでなかった長めの丈。しわになりにくい素材で、コンパクトにたためる特徴も魅力の一つ!
aboo(アブー)は、動物好きな赤ちゃんが自分から着たくなるほどかわいくて着心地もよく、「ママが着せたい」だけでなく「赤ちゃんが着たい」エプロンです。

デザインも機能性も◎だからママは大満足!

aboo(アブー)は、かわいいだけじゃない、ママも赤ちゃんもうれしい便利なエプロン★
ロング丈や首回りの形状はもちろん、表面は洋服みたいにやわらかくて軽いのに、裏地はしっかりと撥水コーティングがされているので、水分を通しません。

そしてもちろん洗濯も可能!
すぐに乾く素材なので、食器と一緒に手でじゃぶじゃぶ洗って干しておいても大丈夫です。また、全身エプロンにも関わらず、ポケットティッシュくらいの小さいサイズに折りたため、持ち歩きにも便利なのもうれしいですね♪

マジックテープでサイズ調整や着脱が可能なので、少し大きくなると自分で着られ、お手伝いエプロンとしても活躍します。
クラシカルなカタチの窓から動物の顔がのぞく、かわいいボックスつきなので、プレゼントとしても最適ですよ。

そして9月4日から開催される「第86回東京ギフト・ショー」で、第一弾の「くろねこお食事エプロン」以来、初となる新作デザインが発表予定!
新作デザインはアルパカ・ツキノワグマ・パンダのデザインとのことなので、気になる方はチェックしてみてくださいね★

【関連情報】
赤ちゃん用のお食事エプロンaboo(アブー)
http://www.aboo.tokyo/

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome