ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 子どもの誕生日に!インスタ映え抜群のバースデーデコレーション

子どもの誕生日に!インスタ映え抜群のバースデーデコレーション

1年に1度の子どもの誕生日には、素敵な飾り付けをした部屋でお祝いしたいものですよね!でも、飾り付けを自分で準備するのは大変…。そんな時におすすめしたいのが、誰でも簡単に「インスタ映え」抜群のおしゃれな写真が撮れちゃう、バースデーデコレーショングッズです。

2018-08-09更新
バースデーデコレーション

誰でも簡単にインスタ映え写真が撮れる!バースデーデコレーション

「株式会社学研ステイフル」から発売中の「バースデーデコレーションシリーズ」は、13万人のフォロワーを持つ人気インスタグラマーのきなこさんがプロデュースしたもので、バースデーシーンにぴったりのデコレーションアイテムが勢ぞろい!

バースデーガーランド、数字オーナメント、イラストオーナメント、飾れるバースデーカード、ガーゼクラウンの5アイテムで、誰でも簡単にインスタ映えバッチリな記念写真を撮影できます。

デザインはパステル調の優しい色合いでまとめられており、インテリアにも馴染みやすいのがうれしいポイントです。

「kazokutte(カゾクッテ)」とは?

今回発売された「バースデーデコレーションシリーズ」は、2018年5月に誕生した家族のためのブランド「kazokutte(カゾクッテ)」企画商品の第三弾です。

「kazokutte(カゾクッテ)」は学研ステイフルが提案する、家族のためのブランド。すべての家族が「まなび」に触れながら、ともに育ち、つながりを深め、笑顔になれる商品とサービスを形にしています。

第一弾は「家族のコミュニケーションを深めよう」、第二弾は「家族で一緒にあそぼう」をコンセプトに、さまざまなアイテムを提案。そして、今回のバースデーデコレーションは「家族の思い出を残そう」をコンセプトにした商品です。

こどもの成長を祝う大切な記念日に、バースデーデコレーションシリーズで彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://www.gakkensf.co.jp/kazokutte/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome