ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 新発売の抱っこひもをプレゼント!ファミリー向け宿泊プラン

新発売の抱っこひもをプレゼント!ファミリー向け宿泊プラン

抱っこひもは実際に使ってみないと、ママや赤ちゃんに合っているのか分かりづらいものですが、安くはないのでなかなか他のものを試すチャンスがありません。しかし、この度抱っこひも付き宿泊プランで、お得に新商品をゲットできる企画が発表されました。

2018-07-18更新
プレゼントの「コアラメッシュプラス」

プレゼント付き宿泊プラン受付中

アップリカから新しく発売された抱っこひも「コアラ」のコラボ企画として、お得な宿泊プランが予約受付中です。

7月27日の「コアラの日」を記念して、コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋とコラボ。宿泊特典として、新商品の「コアラメッシュプラス」と、「アップリカ育児ブック」を1室に1セットプレゼントされます。

特典の「コアラメッシュプラス」は、これからの暑い季節にぴったりな、オールメッシュとなっています。

受付期間は、2018年7月17日(火)から2018年8月31日(金)までで、お盆や連休は2泊以上から予約可能です。プレゼント付き宿泊プランは、先着5室となっています。

子育てをする人に優しい抱っこひもとホテル

「コアラ」は抱っこする人の負担を軽減しながらも、安全に赤ちゃんを抱っこできるペタル構造を採用した、新しい形の抱っこひもです。首が据わる前の横抱きから、縦抱き、前向き、おんぶの4wayで使え、新生児から長く使用することができます。

抱きおろしが簡単で、抱っこする人が疲れないよう、肩や腰にはクッション素材のパットが付いています。

コンドミニアムホテル欅庵東京日本橋は、都内では唯一、ミキハウス子育て総研認定の「ウェルカムベビーのお宿」に認定されています。

赤ちゃんや子ども連れのファミリーでも快適に東京滞在を楽しめるよう、さまざまな工夫がされた宿泊施設です。

新商品の抱っこひも付き宿泊プランは、夏の思い出や、初めての子連れ旅行などにおすすめのコラボ企画となっています。

関連情報
https://www.aprica.jp/products/sling/koala/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome