ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 父の日に!盛り付けるだけでサプライズができる作りおきサービス

父の日に!盛り付けるだけでサプライズができる作りおきサービス

もうすぐ父の日ですが、パパを喜ばせる準備はできていますか?出張作りおきサービス「シェアダイン」から、忙しいママでも、お子さんと一緒に簡単にサプライズできるプランを期間限定で実施中です。

2018-06-12更新

 

作りおきサービスの父の日限定プラン

出張作りおきサービスとは

株式会社シェアダインが提供する出張作りおきサービスは、管理栄養士や調理師などの資格を持つプロが自宅に来てくれ、各家庭の悩みに応じた献立の提案と作りおきをしてくれるサービスです。

忙しいママの救世主になるだけでなく、知識やスキルをシェアしてもらうことで、家庭料理のレパートリーを増やすなど、ママの料理スキルをアップさせることができます。

父の日限定プラン

レシピの考案者で、食育セミナー活動をしている調理講師のYoshiさんが、3時間の出張サービスで、父の日限定の作りおき6品を調理してくれるプランを実施中です。

キャンペーン期間は6月17日(日)まで、利用料金は交通費、買い物代行費含む8,839円で利用できます(食材費は別途)。

レシピは、パパの健康を考え、ウコンやミネラル、ビタミンやカロテンなどの成分を豊富に、疲労回復や滋養強壮に役立つものとなっています。

気になるメニューは、「ひじきのブラックカレー」「夏野菜の煮びたし」「長いもとエリンギのアーリオオーリオ」「ブロッコリーとオリーブのオニオンマリネ」「パプリカのピクルス」「ビール風りんごゼリー」。
それぞれの作りおきを盛り付けるだけで、簡単に父の日のサプライズメニューが完成します。

日頃の感謝をこめて、いつもとは違った父の日のプレゼントを、お子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか。小さなお子さんも、盛り付けを手伝うだけでも自分が作ったという実感が持て、パパの喜ぶ顔を楽しみにするはずです。

関連情報
https://sharedine.me/shokuiku-media/campaign_0617_fd/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome