ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 離乳食で汚れてもイライラしない♪テーブルマットのモニター募集中

離乳食で汚れてもイライラしない♪テーブルマットのモニター募集中

ベビーチェアは、離乳食の食べこぼしで汚れたり、食器やおもちゃでキズがついたりしがち。ベビー用品の製造・販売などを行うyamatoyaが、お手入れがぐっとラクになるテーブルマットのモニターを募集中です。

2018-06-12更新

 

離乳食を食べるベビー

テーブルマットのモニターを募集中

離乳食の時期は食べこぼしも多く、ベビーチェアのお掃除が大変! 毎日の繰り返しになると、ママもイライラしてしまうことがありますよね。

テーブルマットを使うと、テーブルの汚れやキズを防止することができるだけでなく、お掃除が簡単になります。

ベビー用品の製造、販売などを行うyamatoyaでは、『テーブルマット すくすく用』と『テーブルマット すくすくスリム用』の2アイテムについてモニターを募集しています。

2アイテム合わせて募集人数は10名、応募の締切日は2018年6月30日(土)です。

『テーブルマット すくすく用』と『テーブルマット すくすくスリム用』の特長

『テーブルマット すくすく用』は、yamatoyaの『すくすくチェアプラス』・『すくすくチェアEN』にぴったりフィットし、『テーブルマット すくすくスリム用』は、『すくすくチェアスリムプラス』と『すくすくスリムフィットチェア』にそれぞれ対応しています。

どちらも水洗いができるシリコン製で、テーブルをいつでも清潔に保つことができます。また、汚れからだけでなく、食器やおもちゃの衝撃からもテーブルを守ってくれます。

テーブルにぴったりフィットするのでずれにくく、使うときも安心。
ぜひ実際に使ってみて、その便利さを体験してみては?

関連情報
http://www.yamatoya-jp.com/monitor/index.html
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome