ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ツリーハウスやアスレチックが楽しめる大冒険の森で遊ぼう!

ツリーハウスやアスレチックが楽しめる大冒険の森で遊ぼう!

おもちゃのテーマパーク『軽井沢おもちゃ王国』の中にある、自然体験施設『わくわく大冒険の森』がリニューアル!森の中でわくわくドキドキな大冒険が楽しめます。

2018-05-16更新

軽井沢おもちゃ王国「ヘンテコなお城」

子どもたちが思いっきり外遊びできる

自然の中で子どもたちが遊べたらうれしいですよね。
そこでおすすめするのが、『軽井沢おもちゃ王国』の中にある自然体験施設『わくわく大冒険の森』です。

子どもたちにもっと外遊びの楽しさを知ってほしいという想いから、自然体験施設『わくわく大冒険の森』を4月にリニューアル!エリアを拡大し、ヘンテコなお城や新たなツリーハウスが登場しました。
ジップロープ、クライミングウォールなど約20種類のアスレチックもあり、森の中でわくわくドキドキな大冒険が楽しめます。

そのほかにも、木工クラフト教室、自然体験イベント、自然の水流を生かしたニジマスつかみどり体験など、ここでしかできない自然の体験がたくさんありますよ。
ここでの外遊び体験を通じて、お子さんの豊かな創造力を養えるのではないでしょうか。

大人も子どもも楽しめるリゾート施設

群馬県にある『軽井沢おもちゃ王国』は、浅間山の麓、標高1,100mの自然豊かな浅間高原にある「おもちゃ」のテーマパークです。
おもちゃは最新のものから昔懐かしいものまで多彩にそろい、夢のようなおもちゃのお部屋やアトラクションが楽しめます。小さな子どもが五感で楽しめるような施設がいっぱいなのも魅力の1つです。
また、自然・アスレチックエリア「わくわく大冒険の森」、自然体験イベントやキャラクターショーも毎日開催しているので、大人も子どもも一日中楽しめます。

隣接し、徒歩5分で軽井沢おもちゃ王国に行ける「ホテルグリーンプラザ軽井沢」はウェルカムベビーのお宿にも認定のホテル。ママにうれしい備品付きのお部屋など、赤ちゃんのやお子さんが安心してくつろげる宿になっています。

今度のお休みに家族旅行を計画しているなら、行き先候補の1つにしてみてはいかがでしょうか。

 

【関連情報】
軽井沢おもちゃ王国
https://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

  合わせて読みたい  
powerd by babycome