ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 子どものプールデビューに。小学生以下限定のキッズエリアが誕生

子どものプールデビューに。小学生以下限定のキッズエリアが誕生

おもちゃのテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」のプール施設に、小学生以下の子ども限定エリア『ちゃいぷ』がオープンします。屋根付きなので、陽射しが強い日でも、親子で一緒に水遊びを楽しむことができそうです。

2018-05-18更新

 

プール

屋根付きのキッズエリア『ちゃいぷ』

2018年6月30日(土)から9月2日(日)まで、兵庫県加東市にある東条湖おもちゃ王国のプール施設『ウォーターパーク アカプルコ』に、小学生以下限定のキッズエリア『ちゃいぷ』がオープンします。

水深は約20cmから30cmと浅く、強い陽射しを和らげる屋根も付いているので、安心して子どもを遊ばせることができます。プールデビューにぴったりですね。

アヒルの人形がたくさん浮いている「アヒルプール」や、3つのスライダーが楽しめる「ペンギンプール」など、バラエティ豊かな4種類のプールに子どもたちは夢中になることでしょう。

東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国は、子どものワクワクするものを集めたテーマパークです。

関西圏最大級の広さを誇るプール施設『ウォーターパーク アカプルコ』をはじめ、子どもたちの感性と個性を育む『9館のおもちゃのお部屋』や、0歳の子どもから楽しめるアトラクションエリアがあります。

毎日イベントや体験教室も開催されているので、おでかけの前に、東条湖おもちゃ王国のホームページをチェックしてみてくださいね。


関連情報
https://www.omochaoukoku.com/tojoko/pool/index.html

▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome