ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> 大人気アプリ『ノハナ』で毎月1冊無料フォトブックをもらおう!

大人気アプリ『ノハナ』で毎月1冊無料フォトブックをもらおう!

スマートフォンの普及によって、いつでも手軽に写真が撮れるようになりました。スマートフォンで撮った写真を簡単にフォトブックにできちゃうアプリ『ノハナ』はご存知ですか?なんと、毎月1冊、フォトブックが無料でもらえます!

2018-05-01更新

 

フォトブックとスマホ

ノハナって?

スマホやデジカメで撮った写真は、データのまま保存しているだけという人もいるかもしれませんね。でも、プリントしてフォトブックを作ると、お子さんの成長記録として楽しむことができますよ!

ノハナは、2013年2月にサービスを開始した、ミクシィグループの株式会社ノハナが運営する、フォトブックサービスです。

スマートフォンに入っている写真を選んでアップロードするだけで、毎月1冊、フォトブックが無料(送料226円)でもらえます。

フォトブックオプションも用意されていて、ワンランク上の高画質フォトブックや、プレミアムフォトブックもつくることができます。

さっそく無料フォトブックをつくってみよう!

ノハナはサービス開始から5周年を迎え、累計登録数200万人、注文冊数900万冊を突破しました。30代のママを中心に人気のあるサービスです。

忙しい家事や育児のスキマ時間でも、簡単におしゃれなフォトブックがつくれます。

あっという間に成長していく我が子の最高の瞬間を形に残し、家族みんなでフォトブックを楽しみましょう。

有料のフォトブックもリーズナブルな価格で用意されているので、両親へのプレゼントなどにもおすすめですよ。

まずは無料フォトブックを1冊、試してみてはいかがでしょうか。

関連情報
https://nohana.jp/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome