ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> とってもかわいい!親子で楽しめる工作キット

とってもかわいい!親子で楽しめる工作キット

子どもと一緒に工作を楽しみたいママにおすすめ♪親子で簡単に工作ができ、子どもの想像力を刺激できます

2018-04-27更新

工作をする子ども

 

ベテラン講師が開発した工作キット

おうちでも幼稚園や保育園の先生が作るような工作が気軽にできたらいいのにな…と思うことありませんか?
子どもと一緒に工作を楽しみたいけれど、何をつくっていいのか分からない…そんな工作が苦手といった悩みをもつママにおすすめなのが『幼児教室レクルン』から発売されている工作キット『oyaco30』シリーズ。

「学びを遊びに」をテーマに、オリジナル教材の販売なども行っている『幼児教室レクルン』は、2015年4月に福岡で誕生した、1歳児から3歳児を対象とした幼児教室。
ベテラン講師が開発した自宅でも親子で楽しめる工作キットなので、子どもが興味を持つようなおもちゃが作れます。

さまざまな素材に触れて子どもの想像力を刺激

新発売の『サファリ体験』は、大好きな動物を作って探してサファリ体験ができる工作キットになっています。作り方も簡単でキリン、シマウマ、ゾウの3種類の動物が作れます。工作に自信がないママでも上手に作れますよ。
『サファリ体験』の他にも、『アニマルキューブ作成キット(6個セット)』、『ゾウペープサート』などを販売しています。

工作キットで作るサファリの仲間たちは、愛らしい表情と優しい色合いなので、インテリアとして飾ってもgood!

子どもと一緒にフェルトや、毛糸、発泡スチロールなど、さまざまな素材に触れながら、作って遊んでみてください。

 

【商品情報】
対象年齢:3歳以上
販売価格:2,480円(税込み)
※別途、送料が必要です。

関連情報
https://recrun.handcrafted.jp/items/9719225
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome