ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> お箸の練習が楽しくなる!トレーニング箸に新色登場♪

お箸の練習が楽しくなる!トレーニング箸に新色登場♪

子どもにとって、お箸を使って食べることは、とても難しい挑戦です。コンビの『はじめておはし』は、子どものやる気を育みながら、お箸が正しく使えるようになることを目指します。

2018-04-16更新

『はじめておはし』のニューカラー3色

子どもがスプーンやフォークで食事ができるようになると、次はお箸です。変な癖がつかないように、最初にきちんと正しい持ち方を教えてあげたいですよね。

お箸のトレーニングをするなら、補助機能付きのお箸が便利です。

コンビの子ども用トレーニング箸『はじめておはし』は、バネの力が開閉をサポートしてくれるので、お箸を使うことに慣れていなくても、すぐにつかむことができます。これなら、お箸の練習に楽しく取り組めそうですね。

2018年4月、この『はじめておはし』に、「ブルーベリー」、「ピーチ」、「オレンジ」の3色が新たに加わります。

「ブルーベリー」と「ピーチ」は右手用、「オレンジ」は左手用です。優しいカラーが、食卓を明るく彩ります。

対象月齢は2歳頃からです。食洗機にも対応しています。

全額返金キャンペーン実施中!

『はじめておはし』は、2017年10月に、能登産ヒノキを使用した木箸として誕生しました。

日本製にこだわった品質の高さと、子ども目線の使いやすさで、多くのママやパパから選ばれてきた実績があります。

今なら2週間使用してみて満足できなければ、全額返金するキャンペーンが実施されているので、どのトレーニング箸にするか悩んでいるママは、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

関連情報
http://www.combi.co.jp/products/tableware/chopsticks/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome