ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ショルダーおむつバッグ付きのムック本とは

ショルダーおむつバッグ付きのムック本とは

宝島社から、両手が使えるショルダーおむつバッグ付きのムック本が発売されました。デザイン性と機能性を兼ね備えているおむつバッグに注目が集まりそうです。

2018-04-16更新

赤ちゃん

おむつバッグが付録に!?

最近のムック本といえば、女性向けの豪華なグッズや便利なアイテムが付録になっていることが多いですよね。

宝島社から4月5日(木)に発売された『MARLMARL Brandbook 2018』は、ママにうれしい「ショルダーおむつバッグ」が付いたブランドムック本です。

同書に付いている「ショルダーおむつバッグ」は、高さ14cm、幅22cm、奥行きが10cmと大きめで、おむつを8枚入れることができます。肩にかければ両手が自由になり、おむつや、おしり拭きを片手で取り出すこともできるので、外出先でのおむつ交換が今よりも楽になるかも。

デザインはクールグレーのストライプ柄で、とてもシンプルなので、パパと一緒に使うこともできそうです。

『MARLMARL』とは

『MARLMARL』は、デザイン性と機能性を兼ね備えた、"まあるい"かたちのスタイが大人気のブランドです。

スタイ以外にも、洋服のように見える食事エプロンやブルマ、持ち運びに便利なたためるハットなど、ママにも赤ちゃんにも優しいアイテムがそろっています。

『MARLMARL Brandbook 2018』
発売日:2018年4月5日(木)
価格:本体1,580円+税
宝島社

関連情報
http://tkj.jp/book/?cd=62778801&p_bm=.....
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome