ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> スキンシップをもっと楽しもう♪ママとベビーのためのイベントが開催

スキンシップをもっと楽しもう♪ママとベビーのためのイベントが開催

スキンシップは、ママとベビーの距離を縮めます。子育てをより楽しむために、スキンシップの方法について学べるイベントのご紹介です。

2018-03-08更新

 

ママとベビーの手

 

ママとベビーのためのイベント

2018年3月15日(木)、ヴェレダ トリートメント&ショップ 吉祥寺店において、子どもと一緒に楽しめる、ママとベビーのためのイベントが開催されます。

ママとベビーのためのスキンシップ方法や、ママのヘッドマッサージなどの学びを通じて、親子で楽しい時間を過ごすことができそうです。

開催時間は、11:00から12:45まで。外出可能なベビー(1ヶ月過ぎからハイハイの頃まで)とママが対象です。定員は先着5名となっています。

参加費は1,500円(税抜き)です。参加者には、購入特典が用意されているのも、うれしいですね。

詳細は、ヴェレダ トリートメント&ショップ 吉祥寺店(電話番号:0422-20-5888)に問い合わせみてください。

ヴェレダのベビー&ママケア

ヴェレダのベビー&ママケアアイテムは、ドイツの助産師や薬剤師の声が反映されています。

合成香料、合成色素、合成保存料、シリコン、石油系原料、鉱物油を不使用で、天然由来成分100%を徹底しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

関連情報
https://www.weleda.jp/news/20170301_07/
https://www.weleda.jp/topics/special/weleda_baby/
▼合わせて読みたい記事もチェック!

powerd by babycome