ベビカムニュースベビカムニュース

検索
>
> ミキティ愛用♪ヤマハ「PAS」がフルモデルチェンジ!

ミキティ愛用♪ヤマハ「PAS」がフルモデルチェンジ!

2018年の新モデル発売に先駆け、ヤマハ発動機販売株式会社では、ママを対象とした“PASモニター&プレゼントキャンペーン”を実施しています。

2017-12-01更新

25年目の新定番登場!

世界発の電動アシスト自転車(以下、電動自転車)はヤマハより発売されたのを知っていますか?
発売されたのは1993年。以降「PAS」というシリーズ名で、高齢者向けや、スポーツタイプ、ファミリー向け、など、さまざまなラインを展開してきました。そして、2018年に25周年を迎えるにあたり、いわゆるママチャリタイプがフルモデルチェンジされるとの発表がありました。
「自然かつ力強いアシスト性」「実用性」「デザイン」にこだわった新モデル「PAS With」は、新たな電動自転車の定番となることでしょう。

豊富なカラーバリエーション展開も特徴の1つ

ママタレントの藤本美貴さんもご愛用

発表会には、3年前からPASを愛用しているというママタレントの藤本美貴さんが登壇。普段は前後に二人のお子さんを乗せて送り迎えや買い物に利用しているとのこと。
初ママチャリ、初電動自転車だったとのことですが、二人の子どもを乗せての坂道もラクに登れる体験をして以来、手放せない存在になったとか。
新モデルに対しても「乗りやすく、デザインがエレガント」と、購入意欲を燃やしていました。

電動自転車が子育てママにとってどんなに欠かせない存在かを語る藤本美貴さん

ママに嬉しいモデルではモニターキャンペーンも

さらに、自転車にお子さんを乗せて使用できるママには嬉しいお知らせも。最新モデルにいち早く乗ることができ、モニター終了後はその車両がプレゼントされるのでそのまま使用できるとのこと。
電動自転車は子育て中のママの強力なサポーター。ぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?

PAS minä(minä用子乗せキット装着車)
PAS Babby un(リヤチャイルドシート標準装備モデル)

※PAS モニター&プレゼントキャンペーンの募集は終了致しました。

powerd by babycome