ベビカムニュースベビカムニュース

検索
ベビカムトップ
>
ニュース
> アフタヌーンティー限定 『はらぺこあおむし』のベビーアイテムが登場

アフタヌーンティー限定 『はらぺこあおむし』のベビーアイテムが登場

大人気絵本『はらぺこあおむし』とAfternoon Tea LIVING (アフタヌーンティー・リビング)がコラボレーション!限定オリジナルデザインのベビーアイテムが発売されました。男の子にも女の子にもOKなデザインで、出産祝いにもおすすめです。

2019-09-04更新

はらぺこあおむし

『はらぺこあおむし』のストーリーを生かしたデザインは必見

『はらぺこあおむし』は言わずと知れた絵本作家エリック・カールの世界的ベストセラー。ページに小さな穴が開いた色彩豊かな絵本を、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

その名作が今年で発売50周年を迎えることを記念して、アフタヌーンティー・リビングから『はらぺこあおむし』とコラボしたベビーアイテムが発売されました。

今回発売された商品は、すべてアフタヌーンティー・リビングでしか手に入らない限定オリジナルデザイン!『はらぺこあおむし』の絵本のストーリーを存分に生かしたかわいいデザイン&アフタヌーンティー・リビングならではのやわらかなカラーが魅力です。「りんごは何個かな?」「ここに虫さんがいるね」など、赤ちゃんと一緒にアイテムを目で追いながら、親子のコミュニケーションを楽しみましょう。

10種類のラインナップはママと赤ちゃんの必需品ばかり

『はらぺこあおむし』コラボアイテムのラインナップは、赤ちゃん用のソックスやスタイ、オムツポーチや母子手帳ケースなど全10種類。いずれも赤ちゃんを育てるママにとってかかせない商品ばかりですね。

今回ご紹介したアイテムは、全国のアフタヌーンティー・リビングの店舗(※一部を除く)と公式オンラインショップで販売中です。性別を選ばないデザインなので、出産祝いなどのプレゼントにもぴったり!  ぜひチェックしてみてくださいね。

関連情報
https://www.afternoon-tea.net/article/seasonal-item/harapekoaomushi/
▼合わせて読みたい記事もチェック

powerd by babycome