妊婦さんおすすめ!腰への負担を軽く。ズレにくい快適骨盤ベルト♪【産前産後用】
おすすめ 出産 妊娠 家族 育児

妊婦さんおすすめ!腰への負担を軽く。ズレにくい快適骨盤ベルト♪【産前産後用】

骨盤ベルトが必要なワケ

妊婦のみなさん、腰に違和感はありませんか?
出産が近づくと、体重増加や胎盤からのホルモンの働きによって、背骨や骨盤周辺の靱帯や筋肉が徐々に緩んできます。さらに、大きくなるおなかをささえるために上半身を後ろに反らしてバランスをとるようになっていくため、腰への負担が増えていくんです。そんな時に、骨盤まわりを環状にしっかりとささえてくれる骨盤ベルトを使ってみませんか? 妊娠して腰に負担を感じたら、そして、産後すぐには元に戻らない骨盤の緩みサポートにもおすすめです。
発売以来、改良を重ね、ズレにくさやフィット感のよさを追求し続けているワコールの骨盤ベルトをご紹介しますね♪

ワコールマタニティ「ズレにくい【産前&産後】骨盤ベルト」(MGY690)のおすすめポイント

CHECK1 骨盤にある3つのポイント、「仙腸関節」「大転子」「恥骨結合」を環状にサポートし、腰への負担をやわらげてくれます。

CHECK2 ズレにくい工夫! ヒップをはさむY字構造と、肌側横部分にすべりにくい特殊テープを使用しています。

CHECK3 本体素材は通気性がいいので、ムレにくい♪ 汗っかきの妊婦さんにもおすすめです。

CHECK4 背中側のストレッチ素材でボディにしっかりフィット。安定感のあるここちよさを実感してみてください。

CHECK5 前後がわかりやすいベルトタイプ。メッシュ部分をヒップに沿わすように着用してください。巻きやすいと好評です。

この商品をプレゼントします♪

ワコールマタニティ「ズレにくい【産前&産後】骨盤ベルト(MGY690)カラー:OC」のサイズM10・L5・LL5を各  名様、合計20名様に抽選でプレゼント!

※サイズ対応表はこちら

応募方法

① Instagramのアカウントをお持ちの方は
ワコールマタニティ公式Instagramをフォロー

ベビカムひろばの会員登録(無料)をする。

※2023年11月15日より『ベビカム』サイトがリニューアルしました。プレゼント応募には、リニューアルサイトでの『ベビカムひろばへ』の会員登録が必要になりますので、ご注意ください。

 応募する

 

当選後、モニターとして写真付きレビュー投稿可能な方がプレゼント対象となります。
応募締切 2024年8月1日(木)13時

奮ってご応募ください♪

 

産前産後に使ってみました! その口コミをご紹介

・産後2ヵ月。真ん中に穴が空いていて上下に分かれているつくりで骨盤にうまくハマるようになっており、装着位置がわかりやすかったです。また、ギュッときつくしめても痛くなかったです。(mipomさん)

・妊娠8ヵ月。お腹が重くなってきて、歩くのも大変で妊婦帯もちょっと苦しくなってきたと思っていた時にモニター当選しました! 歩く時につけるとサポートしてくれている感じで歩きやすく、付けたほうが楽に感じます。座った時に少しお腹に食い込む感じはあるので、家にいるときは服の上から付けて、面ファスナーで調整しています。調整や着脱も簡単にできるので助かっています。 産後の骨盤の締めにも使えるので、その時に使用するのも楽しみです!(かなchan3さん)

・産後の骨盤サポートとして使用させていただきました。最初に感じたのは、しっかりフィット感があるなということでした。しばらく付けて生活しても、ずれてくる感じがなく、また、付け外しがとても簡単だったため、継続使用することができました。私は産後のみの使用でしたが、産前から使用可能ということで、ひとつ持っておくと重宝する商品だなと感じました。(あーにゃん⭐︎さん)

※「ベビカム」から依頼をし、いただいたコメントを編集して掲載しています。

 

関連情報

▶︎ワコールマタニティ「ズレにくい【産前&産後】骨盤ベルト(MGY690)を詳しく見る

▶︎ワコールマタニティ「ズレにくい【産前&産後】骨盤ベルト(MGY690)ママたちの本音レビュー

投稿者

東京都