「#ブログ」カテゴリー追加!育児ブログもおしゃべりカフェで☺️

「#ブログ」カテゴリー追加!育児ブログもおしゃべりカフェで☺️

みなさん、こんにちは☺️
ベビカムひろばの「おしゃべりカフェ」に

#ブログ

のカテゴリーが誕生しましたー❣️

ぜひ、安心・安全なやさしいコミュニティで育児記録を始めませんか?

今しかない大切な子どもとの日々をぜひベビカムで残しましょう♡
なんでもない日の記録も、きっと他のママたちと共有することで、もっと楽しくなるはず!

あとで見返すと、自分が頑張っていたことに改めて気付けるのも、ブログのいいところですね🌸
妊娠、育児中の頑張っている自分を、きっと未来の自分がたくさん褒めてくれると思います🙌

人に見られたくないことも記録に残したい時は?

大丈夫です❣️

実は「おしゃべりカフェ」には非公開で投稿ができる機能があるんです!
『自分だけが見れる形で残したい』という時は、非公開機能も使ってみてくださいね♪

必死に頑張っている毎日は、キラキラした瞬間ばっかりじゃないですよね…。
そんな時は、非公開にして自分の気持ちの整理に使うのもいいかもしれません👍

みなさんの毎日に、ベビカムひろばがお役に立てたら、とっても嬉しいです🍀
ぜひ、#ブログ カテゴリーをご利用くださいね☺️

たくさんの投稿、お待ちしています❣️

報告する

コメント

  • コメント ( 0 )

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。