検索

エールべべチャイルドシート○クルット

希望価格22000円(送料込み)


投稿者

しょうこはんさん


商品説明

日本製で安心の、エールべべのチャイルドシートクルットNT2(取り扱い説明書&使い方DVD付き)です。

4年ほどまえにアカチャンホンポで購入、新生児~9ヶ月頃まで使用しておりました。
定価で購入し、65000円ほどでした。

360°回転するため、赤ちゃんを大変乗せやすく、サンシェードもついているので、暑い日差しの車内でも安心感がありました。

シミは見当たりませんが、肩ベルトに変色があります(>_<)またあくまで中古ですので、とりきれていない汚れや傷もあるかと思いますが、まだまだ使用して頂けるかと思います。

大きいため、ビニール袋のみの簡易梱包でヤマト便にて発送予定です。

(北海道、沖縄以外の方は少しですが1000円お値下げしますので、購入前に送付先の県をコメントにてお教え下さい。)


シートなど拭き掃除しましたが、あくまで中古をご理解頂ける方に(>_<)
里帰り中の予備用やセカンドカー用にもおすすめです。

-------------------
以下商品説明です。

[本体サイズ] 高71×幅47×奥行65cm(サポートレッグ収納時、サンシェード除く)

[製造国] 日本国

[素材] ●本体材質 : ポリプロピレン(一部ポリアセタール、ナイロンなど)●本体カバー●本体クッション : 発泡ポリスチレン、ウレタンフォーム

付属品 : 取扱説明書、取付ガイドDVD

3点式シートベルト専用

必ず「車種別適合表」をご確認ください

洗濯上の注意(洗濯できない部分もあります。詳しくは取扱説明書をご確認ください) : 30度以下の液温で手洗い。漂白剤不可。アイロンは低温であて布をして表面からかける。ドライクリーニング不可。ねじり絞り不可。形をととのえてから陰干しし、よく乾かす。

エールべべ○クルットnt2 出産準備品 チャイルドシート ベビーシート エールべべクルット ブラウン 茶色

商品の状態:やや難あり

キーワード:


発送について

発送方法 ヤマト運輸宅急便
発送元の地域 富山県
発送料の負担 出品者負担
2018/11/16

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome

投稿者情報

しょうこはん
しょうこはんさん
取引評価
22 0 0

取引回数
77
しょうこはんさんの評価の詳細

2児のママです☆

フリマ、のんびりやっております。
売・買ともたくさんご縁を頂きありがとうございました^^

まとめての場合、ちょっとお安くできるかも…です♡

お気軽にメッセージください☆(・∀・*)♪

発送はリサイクル品の紙袋や段ボールを利用することと、
素人保管のため、完品ではないことをお汲み取りいただき、
NCNRでお願いします。

[全0品]