検索

ミッフィー♥掛敷綿毛布セット♥ベビー布団用:日本西川製♥安く

希望価格1500円


投稿者

BENY☆ポテさん


商品説明

画像およびタイトルのお品(総額9000円相当)お譲りします。

●掛け毛布
約85x110cm

●敷き毛布
70x120cm。
4隅ズレ防止ゴム付き。

特に目立つような汚れなどもなく使用に支障があるような難は御座いませんが、USEDにつきお安く処分したいと思います。

寒い季節に・・赤ちゃんを暖かく包んであげて頂ければと嬉しいです♡
高級西川ブランドなので、質から違います☆彡

◆まとめて送料別1500円でお譲りします。
定形外の場合は870円、レターパックプラス510円で発送が可能です。
(レターパックの場合は、かなりギューギューに詰め込む予定ですが、万一入らなかった場合は敷き毛布のみ送料当方負担の定形外にて発送させて頂きますので御安心ください。また定形外につきましては自宅計測につき実際に窓口計測の際に送料に過不足が生じましても追い請求返金は致し兼ねます。輸送中の保証も御座いませんこと御了承くださいませ)

送料節約の為にも他の商品との同梱発送は出来る場合がありますので、その場合はお気軽にお尋ねくださいね。
なおNCNRでお願いしますので、画像もご確認の上ご質問は事前にお願いしますね。
郵貯口座へのご入金確認できましたら発送させて頂きますが、途中で連絡が途絶えたりせず最後までスムーズなお取引をお約束できる方でどうぞ宜しくお願いします。

商品の状態:良い

キーワード:ベビー布団,毛布,ミッフィー


発送について

発送方法 定型外郵便 レターパック
発送元の地域 徳島県
発送料の負担 購入者負担
2016/11/18

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome