検索

90サイズ長袖機能性ロンパース6枚セット

希望価格300円


投稿者

宿木さん


商品説明

赤ちゃん本舗の機能性インナー。冬用です。


中古は中古であることを承知の上でお願いいたします。見た限り汚れなどありませんが、もし見落としありましたらすみません。
3Nでお願いします。
他にも出品してます。同梱可能ですが、ものによっては60→80サイズになって配送料金が変わるといったことがあります。

以下のような方は申込をおやめ下さい。
1、返信や発送の制限時間に厳格な方
基本的にメッセージを見てから数日以内にしています。悪天候や事情により大幅に遅れたらMB入れます。最低限一言でも、読んだとの確認のため返信お願いします。
いかなる場合も24時間以内でなければ許さないという時間に厳格な方は、必ず時間内に対応できるとはいいかねますので申し込まないで下さい。

2、記載以外の配送方法を希望
60サイズオーバーのものを70サイズで送れといった、配送会社の定める大きさ・重量を超えている配送方法を希望するのはやめて下さい。
また、定型外郵便は対応していません! 以前のトラブルから、記録の残らない定型外郵便は一切使わないことにしています。
定型外郵便に固執する方は入札しないで下さい。

3、おまけの要求、値引き交渉など条件変更要求
おまけは初めから一切つけておりません。おまけ目当ての申込はお断りします。
手紙も不要との指摘から、同封しません。

4、リサイクル包装にご理解いただけない
リサイクル包装・簡易包装です。 梱包方法に神経質な方は申し込まないで下さい。

5、途中で連絡が途絶える

商品の状態:普通

キーワード:


発送について

発送方法 ゆうパック ヤマト運輸宅急便 特定記録郵便
発送元の地域 東京都
発送料の負担 購入者負担
2016/10/21

この商品の取引の受付は終了しました


公開質問

    • 「公開質問」とは?商品について聞きたいことがありましたら、こちらに投稿してください。投稿された質問は、商品ページ上に公開されますので、個人情報や取引についての連絡などは、ここには書かないでください。

    • ×閉じる




関連商品

フリマ検索
powerd by babycome