ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
なんでもFreeTalk
> カルディのおすすめ教えてください(*^^*)
カフェニコリ
カフェニコリ
2019-06-26 11:56:33

カルディのおすすめ教えてください(*^^*)

こんにちは!
ショッピングセンターにいくと、コーヒーにつられてついついカルディに立ち寄ってしまいます。
子供連れでいつもゆっくりじっくりはお店を見られないので、おすすめがあればみなさん教えてください(*^^*)

私がよく買うのは、生ハム、トマト缶、上海やきそば、うにのパスタソース(細い麺で冷製でたべるのにはまっています)、ミレービスケット。
ステーキソースとガーリックライスの素がセットになっている商品も、美味しかったです。

さくりーぬ
さくりーぬ
2019-07-01 20:00:23

サリ麺

こんばんは。
我が家もカルディによく行きます。
必ず買うものは、コーヒーとサリ麺です。
サリ麺はインスタントラーメンの麺だけが入っているものです。
うちは家でキムチ鍋ともつ鍋をよくするのですが、〆には必ずサリ麺を入れます!
鍋用なので煮込んでものびにくく、オススメです。

ハムコ
ハムコ
2019-07-01 13:42:40

バンビーニを買います

こんにちは
わたしもコーヒーの香りに引き寄せられて
ふらふらと店内に吸い込まれている人間です。

わたしはバンビーニというフィンガービスケットを買います。
家で簡単にティラミスを作るときに使っています。

あとはタイ料理の材料を
物色したり、辛ラーメンとかも
購入しています。

ネコバスつっつん
ネコバスつっつん
2019-06-29 23:36:26

スイーツだと

カルディでお買い物楽しいですよね(o^^o)
子供いるとゆっくりは見れないのでダッシュで買い物ですが(⌒-⌒; )

スイーツだと私はパンダ杏仁豆腐がおススメです!
ぷるんぷるんで濃厚でとっても美味しいです★これから暑い季節冷やして食べると更に美味しいと思います(o^^o)

うにsan
うにsan
2019-06-28 00:28:33

麻辣ペッパー!

こんばんは!生ハム、トマト缶分かりますー。カルディの商品の陳列も見ていて楽しくなってしまいますよね。
辛いのがお嫌いでなければ、流行りの麻辣ペッパーがおススメですよd(^_^o)ミル付きでひきたてスパイスのいい香りです。
麻婆豆腐に何回しかすれば、かなり本格的な味になります。塩も中に入っているので、元々の塩味は少し薄くしたほうが良いかもですが…。

カフェニコリ
カフェニコリ
2019-06-27 21:36:48

aaaya87さん

こんばんは!
グリーンカレーペースト、ココナッツミルクと一緒によく買います(* ´ ▽ ` *)ノ
かなりの量ができるし、美味しいですよね!

トリュフ塩が売ってるんですね!
気になります(*^^*)
コーヒースティックパイも初めて知りました。
次行ったときにチェックしてみます!

ありがとうございます(^人^)



powerd by babycome