ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
4~6ヶ月
> 船橋・津田沼のママ友募集!
mikos
mikos
2014-04-17 17:27:22

船橋・津田沼のママ友募集!

はじめまして!
昨年11月に男の子を出産しました!
現在5か月の新米ママです!
今月で32歳になりました。
普段は息子とお散歩してほぼ家で過ごしています^v^;
気軽にお話したり、ランチやお茶できるママ友募集してます!
よろしくお願いします^v^

mari(^^)
mari(^^)
2016-03-17 21:09:30

はじめまして\(^o^)/

昨年私も出産して娘は今7ヶ月です\(^o^)/
今29歳です

事務局スタッフ02
事務局スタッフ02
2014-04-18 06:55:25

★事務局より★移動をお願いいたします。

いつもご利用いただきありがとうございます。ベビカム事務局です。

ベビカムコミュニティでは、全ての方が参加しやすい便利な掲示板をつくっていくために各テーマに沿った内容の投稿をお願いしております。

■テーマの説明
http://www.babycome.ne.jp/community/rule/theme

事務局内で検討しました結果、こちらのスレッドは、お話の趣旨がテーマ内容の相談ごととは異なってしまっているため、このコメントをもって終了とさせていただきます。
どうかご了承くださいませ。
引き続きお友達を募集したりいろいろなお話しをしたい場合は【べび友トーク初めまして(子育て)】http://www.babycome.ne.jp/community/theme/52 に移動してくださいね。
なお、移動先のタイトル・URLを子記事(レス)でお知らせいただくと、他の会員の方に分かりやすいかと思いますのでよろしくお願いします。

また、新しい相談ごとを投稿される場合は、相談内容が分かりやすいタイトルをつけると、他の方が探しやすくなり、より多くの意見やアドバイスがつきやすくなりますよ。
皆さまひとりひとりのご協力をよろしくお願いいたします。

【事務局スタッフ02】宛にご連絡いただいても、読むことができませんので、ご不明な点などはこちらからお問合せください。

【お問い合わせ窓口】
http://www.babycome.ne.jp/inquiry/
ベビカムモバイル: m-otoiawase@digiboutique.or.jp


今後ともベビカムをよろしくお願いいたします。

ベビカム事務局



powerd by babycome