新米ママの育児きまぐれ日記お子さんは生後 17歳 7ヶ月(6435 日目)

9月に男の子を出産した新米ママです。 その日の出来事を気まぐれに書けたらと思います。

ベビーサイン

  • 2007-06-01 22:01
  • 一般公開
  • テーマ:


今日は、支援センターにてベビーサインがあったので参加。手話みたいなものなのかな??
これも、興味があったから楽しみに朝からベビーカーでセンターまで散歩。

肝心のハルは、じっとしているのがやっぱり嫌で何度ママから脱走を試みようとしたことか・・・・。
手遊びになると大人しくなるんだけどね・・・・。話は退屈らしい。
その後は睡魔が襲いずっと寝てた。おいおい・・・。
まぁ、今回はママの為の講座みたいなもんだし、大人しかったからいっか。
果てさて、いくつか覚えて帰ったのはいいけれど、いつまで続くのやら・・・・。
ダメダメ、教わったんだから根気よくがんばってみようかしら??
忘れないように・・・。忘れてしまったら自己流サインになってしまいそうでちょっと不安なママでしたぁ。
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome