今年も終わり。

  • 2022-12-04 15:02
  • 一般公開
  • テーマ:
今年もあっという間の1年でしたね~。
子供の成長が早くなると同時に自分の老いも加速していくような気がして嬉しいやら悲しいやら・・・w
それに最近かなり寒くなって暖房をガンガンかけることが多くなったんですけど、私は寒い、けど子供は暑そうみたいな状況になることが多くて、やはり子供が1番なので温度を下げて私は家で厚手のフリースを着て過ごす。なんてことも多くなりました。こういうの
子供はすごいね。めちゃくちゃ元気。なんだったらお風呂前に全裸になって走り回っている時が一番テンションが高い・・・w
なんであんなに裸が好きなんだろうw涼しくて気持ち良いんだろうかね。
その後しっかり眠くなって寝てくれるので私としては大助かりです。一日の最後にパワーを爆発させてるんだろうかねw
で、寝た後私は洋ドラを見ながらゲームを進めるっていうね。
こうやって空いた時間にでも進めてないと一生終わらない・・・wあと金策進まなくて装備更新とかも全然進まない。時間がなくてお金がある人ならRMTとかっていう選択もとれるんだろうけど、それするくらいなら子供の服を買いたい・・・w
デカくなるのが早すぎるんですよ。まぁ今はいっぱい成長してくれる時期だから仕方ないんだけどねw
かわいいオーバーオール買ったけどもうピッチピチ。
それもかわいいんだけどね。
とにかく時間がないじゃなくて時間を作る努力をしないとね。
まぁ私がいないということに気づいて泣きながら姿を探すんだけどw(それもかわいい)
自分がこんなに子供を好きになると思わなかったなぁ・・・w
かわいい我が子の成長を年の瀬になり、「一生見守っていきたい」と改めて思いました。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome