微熱が下がりません

  • 2020-04-20 20:47
  • 一般公開
  • テーマ:
土曜日から、37度辺りをうろうろしてます。

いや、厳密には今日のお昼は一度平熱まで下がりました!

が、下がったのも束の間、また37度に…


それ以外、特に症状はありません。


2週間前と言えば奈良の歯医者さんに行ったので、そこに電話してコロナの人が出たか確認
→なし。


それ以外はスーパーしか出てないし…

よく行くスーパーは、時間によるのか?コロナ前より人が少ないくらいで、濃厚接触はないんです。


やはり夫?

夫の会社と同ビルから陽性者が出たとは聞いてて、夫の職場は今ものすごーーーく忙しくてお客さんもひっきりなしに来ていて。


政府の発言の尻拭いをしてる(;´д`)


夫が無症状の感染者なら、私にうつるのは必至。


うーーーむ分からん。


ずっと微熱があるので全体的に体はだるいけど、食欲はある。今のところは。


気になって、夫に家族にどういう症状が出てたら自宅待機と言われてるから聞くと


「コロナ外来(そんなんあるの?)に行った人がいれば…」


曖昧やけど、まぁそうなるのかなぁ。


そもそも夫からうつったなら、もう夫は保菌者で会社の中でうつってて、意味ないけど…


母に言うと、しばらくスーパーもダメ!といわれて、先ほど食材を買ってきてくれました。


ソーシャルディスタンス!と、2メートルの距離に荷物を置いて。


私は自分が保菌者で、他の人にうつす怖さをずっと感じてて、行動に気を付けていたけれど、

今は発症する怖さに襲われています。



しばらく経過観察ですが、コロナかも。そういう症状が出るだけで、不安感は大きいです。


皆さんもくれぐれもお気を付け下さいね。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome