おはげどん家族お子さんは生後 11歳 5ヶ月(4177 日目)

                   育児奮闘日記です。 合言葉は、スマイル&サンキューです☆。 よろしくです。

運動会!

  • 2019-05-26 23:24
  • 一般公開
  • テーマ:
いーちゃんにとっては初運動会です。
かなりの酷暑でしたが、やりきりました★

二人とも、リレーは1走とアンカーのかけもちで
ゆうさんは、1位、いーちゃんは2位、健闘しました。


玉ころがしも騎馬戦もがんばったね。

組体操は、配置図をもってなくて
母走り回って、探して戻ってきたら、父が、ゆうの視力は野生やでと。こっちにカメラ目線してきたそう(笑)でなんとか居場所キャッチできてよかった。古いビデオでバッテリー切れのハプニングもあったけどよかった。せいちゃんのエコモマイモも居場所キャッチできてないわりにカメラ内にはかろうじておさまっていてなにより(^。^)

父も障害物レースでムカデ競争に。。あまりの遅さに
打ち切られそうになってた(笑;;)

で、母は、綱引き。

今年の運動会弁当も手軽なランチパックにひとりづつ。
猛暑だといってたので、まぐろは却下してアボカド入りの裏寿司でいきました。


そうそう、場所取りは、早朝から父のお友達メンズ4人でいってくれたんですけど、惨敗でテント外(^_^;)
何人ものお母さんたちがすごい形相で抜いていったと。。。気持ち小走りはしたんやでと弁明してはいましたが、、、、まあまあ、、、、お疲れ様でした。ありがとう。来年は、ゆうさん最後だし、猛ダッシュでお願いしますっ(笑)

怪我もなくいいお天気で無事に終わり、何よりです★

明日は、代休ですが、ごめん!学童です★
いいね
  • Maki.a
もっと見る

コメント

powerd by babycome