はー&さーのママお子さんは生後 17歳 11ヶ月(6555 日目)

はー(2003年♂)&さー(2006年♀) 2児の子供の母親です。 主婦してのんびりすごしてます。

ダイエット(その後・・・)

  • 2019-05-10 10:54
  • 一般公開
  • テーマ:
10月に血液検査で最悪数値を出してしまったことは
昨年の11月のブログに記載しておりました。

その後・・・・

頑張ってます。

現在、体重はといいますと・・・・

50.2kg

です。

ダイエット成功!!
私のダイエット目的は美しくなりたい!ということではなく、病気になりたくなく、せめて80歳くらいまで生きて、ピンピンコロリンと天国に行きたいと思ったからです。

食生活はビシッと厳しく制限してるわけでもなく、普通に食べてます。しかし、朝と夜は糖質OFFな感じです。

昼食は好きなものを食べてます。
お菓子もスイーツもなんでもです。

そして週3~4日の60分ウォーキング。軽く汗流そうかなと思って歩いてます。

5月で46歳になってしまいましたが、娘の高校の卒業式まではある程度見た目きれい系でいたいなと思って続けていこうと思ってます。
高校卒業式まであと6年、52歳になってます(汗)
いいね
もっと見る

コメント

powerd by babycome