あいひでのブログお子さんは生後 0歳 6ヶ月(198 日目)

もはや危ない人!

  • 2018-12-13 17:35
  • 一般公開
  • テーマ:
今回の生理はなんだか変。
量が少ない。痛みもない。
いつもは2日目でドバーッと!
お腹も痛くてしかたないのに。。
痛くないし少ないし。
着床出血じゃない!
今日病院へ行くと!やはり
謎の不正出血。。
なぜかわからない。とお医者さん。
なんでだろぅ。なんでだろぅ。とお医者さん。子宮内膜が薄い。けど生理ではないし
もし生理でも厚くなければいけないらしい?
よくわかんない。医者の専門分野。の見方。
プロゲステロンの数値調べてみないと
なんもわからんから血液検査しよ!
どっちにしても採血の結果でないとわからないから来週きてね!だって!
なんだかよくわからない。
フリーズして。待ち合いでひたすら占いを
調べて。。もはや危ない人。笑
今おもえば当たるかわからない
占いにしがみつき。。笑笑

なんとか帰り旦那さんから仕事終わったと連絡入って。。
どーだった?てきかれて。。中々答えられず。。不正出血だった。。
若干期待してた?のか!
着床?孕んだってこと?
言い方。。笑笑
なーんにもわかんないんだって。
妊娠もしてない。生理もきてない。
排卵はしてる。
さーどーゆうことでしょう?!
シーーーん。あれ?
旦那さん。。結構期待したもよう。

先生でも面白いんだよー!!
あたしパンツ履いてる間、ブツブツブツブツ言ってるの!笑笑
なんでこーなるんだろーね。。わかんないなぁ。。なんでだ?んーーーー。
てずーっと繰り返しとるけん
診察室入りづらくて!笑笑
(カーテンのしきりの部屋だったから
声が聞こえる)
独り言聞いてて理解するよね!
あ!わかんないんだ!って!笑笑
あの先生にあたしもわかりません。て
つい言ったわ!笑笑
旦那さんがやっと笑った。
ごめんね。。ショック受けさせて。
本当ごめんね。ごめんなさい。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome