あいひでのブログお子さんは生後 0歳 6ヶ月(192 日目)

してしまぅよねーー!笑

  • 2018-12-11 12:02
  • 一般公開
  • テーマ:
排卵!生理を起こす身体づくりでいいと
言いながら。。。今回排卵したから
一応タイミングをとってみて下さい。
とお医者さんに言われてとってみた。
それからホルモンの薬を何日か飲み。
子宮内膜も分厚く。。
もう少し厚くなって欲しかった。。と先生。。そもそも自分でホルモン出さないから難しいですよ。。先生。。笑
とあたしは思いつつ。生理が来なくて。。
ほんとうに排卵したんですかねー?
なんて言ってしまった。。
けど。。今日!
生理がきました!!やったーと思いつつ!
生理じゃなくて着床出血だったらよかったのに。。とかがっかりしているあたし。
タイミングもとったから期待もしてしまっていて。。期待やっぱりしてしまうよねー。。
最近ぶくぶくぶくぶく太って。。
ただのデブでした。という。
痩せよう。ダイエットしよ!!
妊娠はしてなかった。
期待してしまった。
排卵して生理がくるよーに治療するなんて言っておいて。妊娠したらいーなっていう期待が拭えない。
意識せんかったら妊娠するっていうけど。
それってまだ難しいなぁ!!
てかあたしはホルモンもー出さないのに意識せんかったらほんまにできんのんじゃない?
て思うわぁ!!
あーあ!今回生理きたわー!!
こーやっていえるの幸せ!!笑笑
生理も来ないからね。ほっておいたら!
また卵づくりからスタート!!
ホルモンが微量なあたしは
大量のホルモンをほぼ毎日打ちに行く!!
それでも卵育つのが遅いことあるから
もーきっと来年やな!!
うむうむ。。
来年は1回でいーから
ランク上げた人工授精したいなぁ!!
と思います!!

書くだけですっとなれる。。
生理きたわーー!!笑笑

言える幸せ!!に気づけました!
いいね
  • マッキー☆
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome