マッキー☆のブログお子さんは生後 4歳 9ヶ月(1743 日目)

D11 絆を深める旅

  • 2018-10-15 18:22
  • 一般公開
  • テーマ:妊活


ついにアラフォーになってしまいまして、それを祝うべく夫婦で温泉旅行に行って来ました☆

妊活組としては、年齢を重ねると残った時間の少なさを考えてしまうところではありますが。

30歳から運動やサプリメントなどでアンチエイジングを頑張ってきたので、なんとか卵巣機能の衰えがゆっくりであるよう願うばかりです。


週末に行ってきたのは、こじんまりとしたアットホームな宿なのですが、部屋に温泉がついてて非常にゆっくりできました♪

排卵日はもう少し先だと思いますが、精子は熱に弱いそうなので、「一度仲良ししてから温泉に入ろう!!」と無茶なお願い(笑)

ほら、もしかすると、もしかするかもしれないじゃない(*≧∀≦*)!!


そのあと、たくさんご飯を食べて温泉に入って。アウトレットでプレゼントを買ってもらって。

帰りはディープ・パープルの「highway star」を爆音で聞きながら首都高を通ってドライブを楽しみました♪

旦那さんにたくさん頑張ってもらったから、不妊治療代はできる限り私が稼ごうと思います!

体外になった場合、何回やるんだろう、とか不安はありますけど。


母と電話で雑談をしているときに、「まだ婦人科に通ってるの?」と聞かれ。

「私もういい歳だからさ。できれば二人欲しいし体外でもなんでもやってみようと思うよ。孫の顔見せたいからね!」

と言ったら、「うん、ありがとう。頑張ってね」と言われました。



赤ちゃん、みんな待ってるよー(*≧∀≦*)
いつでも私たちのところにおいで♪
いいね
  • ゆーーーう
  • salma
  • うぇりな
  • KOMO
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome