エガちゃん★《ママブログ》お子さんは生後 5歳 11ヶ月(2176 日目)

子育て、美容、レシピなど。たくさん投稿します!見てください♡

ママも子どもも一緒に楽しめる!《ベビカム/おでかけ》

  • 2018-10-03 19:55
  • 一般公開
  • テーマ:ママにおススメ


子どもと一緒にお出かけしたい、ママになってもお出かけを楽しみたい。
でも赤ちゃんや子どもを連れてのお出かけは、心配ごとも多いですよね。


私もアウトドアが好きで活発ですが、子どもが生まれてから出掛ける度にこんなに大変だとは思わなかったと、近場だけになってしまったり。。


そんな時助けられてるのが、
ベビカム サイト内、カテゴリの
《おでかけ》です!!


おでかけサポートや、
ベビー連れ旅行プランなど。
地域ごとの
赤ちゃん歓迎の宿も検索できます★

⬇︎




とっても便利ですよね(o^^o)




ママも安心の、気になる施設情報も

⬇︎






こんなにたくさん載っているんです♩
どこに行こうと決まっても
宿の情報がないと不安ですよね。。

それを解決してくれそうなページなので、どんどん活躍しそうです★



ページを開くとさらに詳しく
⬇︎









意外と、赤ちゃんプランやサービスってあるんだなぁ。と初めて知りました!
これだけ情報があればママも安心。楽しめますよね☺︎✌︎


見てたら旅行に行きたくなってきますよね(*≧∀≦*)


今回参考写真で使わせて頂いたのは、《ホテル グリーンプラザ軽井沢》のページです。

今なら!ベビカム サイト内のプレゼントから、ペア宿泊券が1組様に当たる抽選に応募できます!

気になる方は是非応募してみて下さい♩締め切りは10/10までです★


私も応募しよーっと♡
いいね
  • egachan
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome