あいひでのブログお子さんは生後 0歳 6ヶ月(198 日目)

止まらない。。

  • 2018-09-15 19:24
  • 一般公開
  • テーマ:
涙が止まらない。。
あたしはこんなに事故の加害者を恨んだことはない。
大きな事故だった。
それなのに生きているということは凄いと。お医者さんはいう。
脳下垂体にも傷がありホルモンが出ない。
ほかの後遺症は受け入れてきたし。。
3年のリハビリでやっと杖で歩けるよーに。
そして今では近場なら杖なしでも。
筋肉疲労は半端なくてリハビリは必要だけど。それでも乗り越えてきた。
妊娠できないなんて!そっかぁ。そこか。
リハビリとかでなんとかなるのー?
今日排卵やっぱりしてなくて。
20ミリの卵が11ミリと小さくなり
子宮内膜が11ミリから3ミリになり。
おりものはありませんでしたか?と聞かれ。
おりものというかなんか変なのはでました。
それが生理の代わりの可能性あり。
?意味不なあたし。。
でもあれ1回あるかないかやったし!
あんな。。違うかもしれないけど。
と先生!排卵誘発剤。。ホルモン注射。。
ここまで頑張ってしても排卵しない。
いろいろ話して。
転院をするか!いったん諦めるか。

旦那さんと話して今は諦めることに
今の病院でホルモン治療だけ行い
生理を人工的に起こしたりしながら
ホルモンを整える!

いつ再開するか未定!!
未定は良くないみたいだけど
今年はもー!やめることに。
ここで仲間に入れていただき
ありがとうございました!

不妊治療で悩む方々!
つらいつらいとても長い治療ですがどーか
自然妊娠ができる身体ならそれだけで
可能性があります!
信じて諦めないで!
授かります!きっとこーやってつらい治療を乗り越えて授かった分産まれてきた時大切にできると思うから!!のりこえた先に光がみえますよーに!!

他のベビ友さんに素敵なベビたんが
授かりますよーに!!
心よりお祈りしておきます!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome