さやさや☆のブログお子さんは生後 5歳 1ヶ月(1881 日目)

2013年8/20生理予定日 陽性反応 8/26初診 胎嚢確認 9/5 2回目 卵黄嚢&胎芽確認 9/17 3回目 心拍確認 10/1 初妊婦検診 10w 動くごん ちゃんを見れた♪ 2014/4/29 出産予定日 2014/5/9長男出産・*:.。. .。.:*・゜ 2015/10/20の生理予定日にくっきり陽性 2016/6/24 出産予定日 2016/6/21 次男出産.+*:゚+。.☆ 2018/5 3人目待ち開始(*Ü*) 2018/6 3人目妊娠(♡´▽`♡)

またまたお久しぶりです。

  • 2018-06-22 11:07
  • 一般公開
  • テーマ:3人目待ち
前回のブログから随分あいて、
今は男の子2人のママになりました٩(ˊᗜˋ*)و
長男は4歳
次男は2歳になりました♡

そして3人目待ち始めました(*Ü*)



高温期9日目の今。
ソワソワしまくってます。

何人目になってもソワソワするし生理様到来に激チンする。
1人目の妊活中
「3人目待ちのくせにと思われても……」とネガティブになっていたママさんがいました。
「なんで?待って気持ちに変わりないょね?」とおもってました。
でも今はわかる。
「3人目待ち」
ってゆー立場?みたいなやつ。
肩身狭い。
周りに言われる言葉たち。
「え?3人目産むの?」
「今のご時世たいへんやで?」
「男の子2人やったら女の子欲しくなるわな笑」
様々なイヤミ?にも聞こえる言葉を沢山頂きました。
でも旦那の「うちはうちやし3人目欲しいからがんばろ!」といってくれたのが嬉しかったです。
長男も「あかちゃん欲しい♡」といってくれたから(*Ü*)
何となく女の子育ててみたい気持ちだけど、男の子ならそれはそれで幸せかな♡
3人目兄弟も可愛いしおおきくなったらかっこいいかな♡
頼りになる子達に育ってくれたらいいなぁ(♡´▽`♡)

とゆーことで3人目待ち高温期9日目は次男の誕生日2日目を楽しみます(Ŏ艸Ŏ)
いいね
  • るるぶん
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome