ペコペコパンダのブログお子さんは生後 7歳 4ヶ月(2685 日目)

こんにちは!新米ママです。働きながら子育て頑張っています。

0歳児、お台場デビュー

  • 2017-08-21 15:12
  • 一般公開
  • テーマ:お出かけ

(あまり良い表情じゃないけど載せちゃえ)

お台場に行って来ました!

◎【ホテル、ニッコー東京】(授乳室あり)
お昼はホテル、ニッコー東京のランチビュッフェ。
人がまばらでしたし、隅っこのクッション付きのソファー席に座れたので快適!
落ちないように気をつけながらソファーにねんねさせながらご飯を食べました。
ホテルには授乳用の個室もあります。内装が豪華です。住めそう(笑)

×【お台場のビーチ】(くらげ注意)
海で足だけ、ちゃぷちゃぷさせようと思ったのですが、水が赤くて汚い!!しかも、クラゲがいました。怖い怖い。ビーチの手前に芝生があるので、シートを持って行ってのんびり座るのが良いかも。
西日が強いのでインスタ映えを狙うなら夕方はNG。

〇【アクアシティお台場】(授乳室あり)
大きなトイザラスもあるので楽しい!もちろん、授乳室もあるので楽しく過ごせます。大きなフードコートがあり、ソファ席も少しだけあります。またまたソファ席にねんねさせながら大人は一休み。

△【デックス東京ビーチ】
5Fに10分100円の「あそびパーク」があるみたい。0歳児はなかなか楽しめないので今回はパス。3Fのラオックスでロディで遊べる小さなフリー広場で遊び、その後西松屋へ。


【行ってみて感じたこと】
0歳のうちはわざわざ行かなくても良いけど、行ったら行ったで意外と快適。歩けるようになったら遊べる所が増えて良いかもですね~。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome