2014.11.12元気な女の子を出産しました。 最近時間に少しゆとりができてきました♪ 2人目の妊活はじめました。

産婦人科受診

  • 2017-05-20 07:30
  • 一般公開
  • テーマ:
昨日は、生理予定日からちょうど1週間が経ちました。

車で通勤していましたが、姉から電話で夢に私が出てきて生理きたみたい。と言っていたから、嫌な予感がしたそうで、実際はどうなったん?と心配した様子。

昨日の朝海外妊娠検査薬を再びすると今までうすかったラインが、判定線と同じくらいの濃さになっていたので、その様に伝えました。

大学病院での出産になるので、とりあえずは内科からの紹介状が必要だからと思い出して、そして来週は休みが取れない事もわかり、通勤途中に進行変更をし大学病院へ向かったのでした。


待ち時間長くて、イライライライラ。

前回の、流産歴があること、持病があること。で、何かの血液検査も内科の方でありました。
6月に内科を受診するときに結果が分かるそうです。


で、産婦人科にきました。

血圧、体重、おしっこの検査。
で、待つこと二時間!!
先生とご対面。
前回の流産したときに担当してくれた先生でした。
生理予定日からまだ日が浅いからタイノウ見えるか分からないけど見てみましょうか。
この時期は特に見えなくても気にしなくても大丈夫だから。と。

で内診。

真っ黒けっけで分かりませんでした。

不安になる私。


っあ、これかな?タイノウ。
たぶん、これやと思うんだけどな。
まだ、確定ではないけどね。
大きさは、2ミリだね。
じゃあ、診察室へ。


診察室♪
さっきも話したけど、
タイノウかな?っていうのは見えたけど確定ではないから、来週もう一回来てくれる?
一週間後!!
あ、でも不安な1週間になるよね。
火曜日でもいいよ。


というわけで、次回はタイノウ確認確定!!をいただきに、来週火曜日に受診となりました。


朝一番の受診を強く強く希望♪
おとなしく待てそうにないので、一人目の時も朝一番の受診が多かったな~。


無事、火曜日にタイノウが確認出来ますように…。
いいね
  • あゆまめ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome